22 LEDニューテール

2001年にマイナーチェンジしたE39は、フロント&リアの照明が大きく変わりました。当時はマイナー前のフロントデザインの方が好きだった私は、あえて前月に旧フロントヘッドライトをHIDに交換したばかりで、当然フロントを交換するつもりはありません。ただ、リアに関してはマイナーチェンジ直後から、かなり心揺れていました。結局、購入を思い立って調べたところ通販にて安く購入できることがわかり、通販にてニューテール(ホワイト&レッド)を購入しました。装着はM5ミラーの際にお世話になったマックスクラフトにお願いしました。(2001年5月)
おまけ:このニューテールが入っていた箱にホワイト&ホワイトのテールの写真が…これが後日またまた悲劇(喜劇)を引き起こします。

マイナー前のホワイトテールです
マイナー後のレッド&ホワイトテールです
inserted by FC2 system