飛び入り参加?してくれたちゃげ号
詳細はここ にレポートされています。
先回のリベンジを果たしたバリバリの恵美沙号
撮影機持参のタツトモ号もちろん>レガしん号でした!
詳細はここ にレポートされています。
NAながらきっちりパワーを発揮したさすがのまつたか号
解散を前に記念撮影をしたレガシィ6台!!!
SAB東雲 シャシダイでぱわ〜を測りましょう会!?
2003年11月23日 曇り


一体何ヶ月前のイベントをアップしているのだろう・・・・と自分のルーズさにやや自己嫌悪に陥りますが、このイベントが開催!?されてから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。一緒に参加された方々は、当日もしくは翌週くらいには本件のレポートを作成されていましたが、昨秋から冬にかけて何事にも気分が高ぶらなかった私は、 ついつい先延ばしになってしまいました。(無気力症候群は未ださほど改善されていませんが…)既にかなり時期を逸した感は否めませんが、それでも皆さんと楽しく過ごした一時の思い出としてここにアップすることにしました。
今回のSAB東雲でのシャシダイでぱわーを測りましょう!の企画の発端は、当初装着していたハンズフリーフォンHFP760Vがほとんど実用的ではなく飾りになっていたので、相互リンクしているまつたかさんにauのハンズフリーフォンのことを聞いたのがきっかけです。「それなら装着のついでにシャシダイもやりませんか?」という話になりHPで交流がある数人の方々にも参加してもらうことになりました。当日は雨こそ降りませんでしたが、とても寒い一日でした。ぱわー測定の結果には、個人的には満足いくものではありませんでした(自爆)が、初めてのシャシダイでとても楽しめました。また一緒に集まった皆さんと久しぶりにお話できてとても有意義な一日でした。参加いただいた、まつたかさん、タツトモさん、ちゃげさん、恵美沙さん、もりたさん、そしてタカちゃんどうもありがとうございました!
私が参加したオフミやイベントを記録していくコーナーです!
ご覧頂いて特に参考になるコーナーではありませんが、
今後イベント等の催し際し、主催者の方のご了承があれば、
ここでも参加の呼び掛けをさせてもらうつもりです。
レガしん号ブッチギリのパワーを発揮したもりた号
カタログ値を上回るパワーを発揮したタカちゃん2号
おそらく最高パワー時の?レガしん号!
カタログ値−12%の257.31psでした(泣
シャシダイに固定されたレガしん号
inserted by FC2 system