私が参加したオフミやイベントを記録していくコーナーです!
ご覧頂いて特に参考になるコーナーではありませんが、
今後イベント等の催し際し、主催者の方のご了承があれば、
ここでも参加の呼び掛けをさせてもらうつもりです。
「ARQRAY主催」FUJISPEEDWAY走行会
2003年5月25日 快晴


前車時から色々とお世話になっていた、ふー太さんに声をかけて頂き、初めてサーキット走行会に参加しました。
参加する前は色々と思うところがあり、自車でのサーキット走行には後ろ向きではありましたが、今では参加させていただいてとても良かったと思っています。当日はサイズ違いながらもこの日のためにレーシングスーツをヤフオクにて落札して臨みましたが、第一コーナーでスピンを喫するなどバタバタ走行でしたが、車の挙動などこれまでわからなかったことが分かったりできとても勉強になりました。また機会があれば、こういった走行会に参加したいと思います。
スタート数分前の緊張した私
ゼッケンを貼っている私
ヤフオクで落札したレーシングスーツを着た私
ホームストレートを疾走するレガしん号
自己最高速?をマークするレガしん号
爆走中の白のBMW
めちゃくちゃ速かったM3
戦闘仕様のデルタも速かった
inserted by FC2 system