2007.4 宮が瀬のウダウダ
2007年4月14日 快晴


この空白の2年間も時々ですが、オフミには参加していました。しかしその模様をこのイベントコーナーにアップすることをサボっていましたm(_ _)m  2003年1月から約4年間乗っていたレガしん号に昨年末に突如お別れし、Mしん号に乗り換えました。これを機会に本HPもちょっとずつ再構築しようと思っています。
そしてMしん号を初めて友人に披露したのが、この宮が瀬ウダウダでした。予報では雨天でしたが、前日から急変、夏を思わせる陽気になりました。今回参加頂いたのが、新車の匂いが残る新KAZU号(E46 M3→E60)、新かわちゃん号(E46 325→M3)、そして初BMWのホリホリ号(E90 320)と新愛機Mしん号の4台でした。当日はわずか2時間あまりのウダウダでしたが、とても楽しい一時でした。

左から、ホリホリ号・Mしん号・かわちゃん号
左がKAZU号としんスポ号ではありませんが黄スイスポが並んでいます
私が参加したオフミやイベントを記録していくコーナーです!
ご覧頂いて特に参考になるコーナーではありませんが、
今後イベント等の催し際し、主催者の方のご了承があれば、
ここでも参加の呼び掛けをさせてもらうつもりです。
inserted by FC2 system