これまでの 「いべんと」!
      
日時 いべんと内容
2003年5月17日 第1回LOC☆J全国オフラインミーティング
2003年5月25日 「ARQRAY主催」FUJISPEEDWAY走行会
2003年6月28日 信州ツーリング by タツトモ・こぞこっぷさん
2003年8月21日 FJ1600 体験試乗
2003年10月5日 第5回おやじ軍団公式オフミ
2003年10月28日 2003 東京モーターショー
2003年11月23日 SAB東雲 シャシダイでぱわ〜を測りましょう会!?
2005年4月8-10日 春のツーリング京都編
2005年4月19-27日 春のツーリング中国〜九州〜北陸〜東海編 その1
2005年4月19-27日 春のツーリング中国〜九州〜北陸〜東海編 その2
2005年4月19-27日 春のツーリング中国〜九州〜北陸〜東海編 その3
2005年4月19-27日 春のツーリング中国〜九州〜北陸〜東海編 その4
2007年4月14日 宮が瀬のウダウダ
2011.7 真夏のツーリング
2011年7月某日 快晴


海老名SA→真鶴→箱根ターンパイク→天山(日帰り温泉)→帰宅

 ピナしん号で初めての本格的なツーリングに行ってきました。 お友達のかわちゃんのE46 M3と一緒です。
午前中に海老名SAで待ち合わせ、そのまま小田厚道路で真鶴に向かいました。この日はいつも以上にスピード違反の取り締まりが厳しかったようで、往路で3台が御用になっていました。 とても安くて美味しく量も半端ない海鮮丼を頂いた後、本日のメインイベントの箱根ターンパイクに向け出発。 700円もする通行料金を払い、さぁ、アクセルオン!!!えっ!? 遅い。。。。動かない。。。。もちろんATの反応も。。。。 川ちゃんのE46 M3は、瞬時に視界から消えました。
 そう言えば、2003年から2009年までの6年間は、レガしん号→Mしん号と、走り重視のマシンに乗っていました。 現愛機は、アルピナと言えど、14年落ちでATで225PSです。。。
目が覚めました。。。ピナしん号は無事走ってくれれば良いのです!!! 排気音や外装などで、アルピナの雰囲気を味あわせてくれれば十分なのです!!! そう気づかせてもらえた意味あるツーリングになりました。 休憩所で恒例のソフトクリームを食べ、源泉かけ流しの天山へ。ゆっくり温泉を堪能し、渋滞前に箱根を出発! 復路は、走りを感じて、雰囲気を味わい運転したことは勿論です。
左:箱根ターンパイク   上:かわちゃん号と ピナしん号
箱根 温泉 天山湯治郷にて
私が参加したオフミやイベントを記録していくコーナーです!
ご覧頂いて特に参考になるコーナーではありませんが、
今後イベント等の催し際し、主催者の方のご了承があれば、
ここでも参加の呼び掛けをさせてもらうつもりです。
inserted by FC2 system