14 AC Schnitzerフットレスト

スタディで陳列してあったACSペダルのことを聞いた時、フットレストは在庫切れでした。それでE-46用を見せてもらいましたが、なかなかがっちりした作りで踏ん張りも効きそうです。それに何と言っても、デザインからしてもペダルとのセットは魅力的であること間違いなしです。誘惑には勝てませんでした。ペダルを予約する時にフットレストも一緒に予約していました。ABペダル&フットレス、3つ並ぶと思っていた以上に統一感も取れ、足元が俄然カッコ良くなりました。(2000年8月)
おまけ:ACSフットレスは純正より幅が広く足を置きやすく、またボルト締めして装着しているので踏ん張りが効きます。

ノーマルABペダル・フットレスです
AC Schnitzer ABペダル・フットレスです
inserted by FC2 system